イ・ミンホ、愛犬と共にした穏やかな日常…愛情あふれる姿(動画あり)

俳優イ・ミンホが、愛犬と共にした穏やかな日常を公開した。

イ・ミンホの所属事務であるMYMエンターテイメントは23日、公式SNSに「チョコと共にした愉快な散歩道、#イ・ミンホフィルムを見ながら最後の紅葉を一緒に楽しみましょう!晩秋の情緒を満喫する : Last Autumn」という文と動画を公開した。

動画には、美しい紅葉の小道を愛犬チョコと楽しく散歩するイ・ミンホの姿が収められた。チョコに対する愛情にあふれたイ・ミンホの姿が見る人の心まであたたかくしてくれる。

「イ・ミンホフィルム」は、イ・ミンホがすべてのコンテンツの制作過程に参加するVログ形式のムービーログだ。作られた枠に単に出演だけするのではなく、企画から撮影、編集まで、積極的に意見を交わしながら「イ・ミンホフィルム」に本来の率直な姿と声を収めた。

イ・ミンホは、コンテンツクリエーターとしての本格的な活動を伝えるとともに、Apple TVプラスで制作するドラマ「パチンコ」(Pachinko)の出演を確定し、熱心な歩みを続けている。

 

  • 俳優イ・ミンホ、ラフな散歩姿でも爆発的なオーラ…マスクでも隠せないビジュアル
  • イ・ミンホ、キャラクター「ミノミ」との撮影現場公開…この組み合わせは愛です(動画あり)
  • イ・ミンホ、「 反転魅力!第一印象とは違う性格を持つスター」で1位に
  • イ・ミンホ、ぬいぐるみキャラクターを抱きしめてとろけそうな笑顔
  • 2020.11.23