イ・ミンホ、「 反転魅力!第一印象とは違う性格を持つスター」で1位に

俳優イ・ミンホが、「反転魅力!第一印象とは違う性格を持つスター」1位に選ばれた。

韓国のコミュニティポータルサイトの「ディー・シー・インサイド(dcinside)」は、 今月8日から14日まで「反転魅力!第一印象とは異なる性格を持ったスター」の投票を実施した。

この結果、イ・ミンホは38%の票を得て1位を獲得した。続いてキム・ナムギル、パク・ヘジン、ソン・イェジン、イ・ドンウクなどがランクインした。

イ・ミンホの魅力度としては、「かわいい」が最も多く、続いて「ユーモラス」「惹かれる」などが続いた。

イ・ミンホは、次期作でApple TV+が制作するドラマ「パチンコ」に出演が決定している。「パチンコ」は、韓国人でありながらも結局は異邦人にしかなれなかった在日同胞のすさまじい生涯を収めた小説で、2019年に全米図書賞の最終候補に上がって多数のメディアが「今年の本」に選ぶなど、ドラマ化への関心が急増した作品。韓国系アメリカ人であるイ・ミンジン作家が2007年から4年間、日本の東京に居住して在日同胞を取材しながら書いた小説で、世相をうまく表現した作品として有名だ。

 

イ・ミンホ、ぬいぐるみキャラクターを抱きしめてとろけそうな笑顔

・イ・ミンホ、美しい紅葉にも負けない抜群のビジュアル…”彼氏ルック“のお手本

・【トピック】俳優イ・ミンホ、シャープな目元で視線を奪う映像が話題(動画あり)

・<トレンドブログ>女優キム・ゴウン、イ・ミンホ、ウ・ドファンなど「ザ・キング」の共演俳優たちと会食…久しぶりのうれしい組み合わせ

2020.11.19