「PENTAGON」フイ、入隊を目前にメンバーや「Wanna One」の「Energetic」について語る=初のソログラビア


韓国男性グループ「PENTAGON」のリーダーで、ヒット曲の作曲家でもあるフイの人生初のソログラビア写真が公開された。

入隊を目前にしているだけあって意味のある撮影とインタビューだった。

23日に公開された「ARENA」12月号では「LONG LONG NIGHT ALONE」というコンセプトでフイが冬の夜道を歩きながら撮影をした。フイは寒さをものともせずに撮影を行うどころか、スタッフ1人1人を気遣っていた。またフイだけの魅力を発揮して現場のスタッフからも好評だったという噂だ。

撮影後のインタビューでフイはデビュー4年にして初めて「Daisy」で1位をとった感想について「入隊前の最後のアルバムだったので、プレッシャーが大きかった。メンバーも僕が軍隊に行く前に1位をとりたいと口に出してきたし、たくさん悩んだすえに作った曲なので感謝でいっぱいだった」と語った。

フイはこれまで駆け抜けてきたパワーについても明かした。「16歳の時に練習生になって、24歳のおわりにデビューしたので、必死だった。幼い頃は陸上部の長距離選手だった。長距離はただ走ればいい。でも他の人はすごいことだと言ってくれた。僕はただ諦めずに走っただけなのに。長距離のおかげで、諦めない習慣が身についた。転んだら立ち上がって、なんとか乗り越えてきた。20代のバケットリストもほぼ叶えた。『PENTAGON』の活動も頑張ったし、曲もたくさん書いたし、バラエティー番組のレギュラーにもなれて、ミュージカルにも出演した。」

(2ページに続く)

「PENTAGON」フイ“12月3日入隊…やりたい事リストみんなやって行くのでスッキリ”

・「バラコラ」「PENTAGON」、8人で「アイドルハウス」に出演! 入隊を控えるフイがメンバーエピソードを語りながらウルッ…

・PENTAGON、「音楽中心」700回特集で2PM「My House」スペシャルステージ公開

・<トレンドブログ>「PENTAGON」、「SHOW CHAMPION」認証ショット公開“ブラックタゴンでユニバースの心をデイジー”

2020.11.23