【全文】お笑いタレントのパク・フィスン、本日(11/21)17歳年下のお相手と結婚…「ロトを当てたみたいな突然の恋」


お笑いタレントのパク・フィスン(43)が本日(11/21)結婚する。

パク・フィスンは同日、ソウル某所で17歳年下のチョン・イェジさんと挙式する。2人は昨年夏、イベントMCと企画者として縁を結んだ後恋人に発展、愛の実を結ぶことになった。

パク・フィスンは今年9月、自身のインスタグラムを通じて直々に結婚の知らせを伝えた。彼は「まるでロトを当てたように突然始まった愛」だと表現し、「緊張して慎重な気持ちが大きかった。どんな時より大変な時期に、私のそばを黙々と守り一緒にいてくれた彼女。今は私が彼女を一生守りたい」と新婦に対する愛情を示した。

先月にはパク・フィスンがMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演し、新婦の年齢を初公開し話題を集めもした。彼は情報サイトOSENに17歳年下の恋人の年齢を画した理由について「事前インタビューでは年齢の話をしなかったが、収録に入るとMCたちが意地悪く聞いてきた」とし、「新婦が一般人で傷つく部分があるので守りたかった。良き日を前に(もしかしたら)心配になった」と本心を打ち明けもした。

そして17歳年下の恋人の魅力ポイントとしては“頼もしさ”を挙げ、「新婦が年は若いが心強い面がある」と伝えた。2人はTV CHOSUNのバラエティ番組「妻の味」にともに出演し話題は続いた。

最近公開されたウェディングフォトでは善男善女の面貌を誇った。彼は「新型コロナウイルスという困難の中でともに準備したウェディング撮影なので、準備期間中ずっと心が重かった。それでも笑顔を絶やさず一緒にいてくれた妻にとてもありがたく感謝している」とし、「そして嫌がることなく駆けつけてくれた同僚の皆さんと長い撮影時間ずっと尽力してくださったスタッフの皆さんにとても感謝している」と新婦と同僚たちに感謝の気持ちを表した。

一方、パク・フィスンは2005年のKBS第20期の公開採用お笑いタレントとしてデビューした。彼はデビューした年にKBS「芸能大賞」でコメディ部門の男性新人賞を受賞し脚光を浴びた。またKBS 2TVのバラエティ番組「ギャグコンサート」で名活躍し、看板コメディアンとして活躍中だ。

以下、パク・フィスンによる結婚発表文全文

昨年夏、まるでロトを当てたように突然始まった愛。

緊張して慎重な気持ちが大きかったです。

どんな時より大変な時期に、私のそばを黙々と守り一緒にいてくれた彼女。

今は私が彼女を一生守りたいです。

新婦は健康で明るいエネルギーがあふれる友人です。

1年という時間、その友人により私の人生と生活もとても変わりました。

何より私の人生において一番親しい友人ができたようで気分がいいです。

生きていくうちに時にはつらい瞬間が訪れますが、賢明に解決し、瞬間ごとにお互いを配慮し理解しながら生きていきます。

皆が大変な時期に挙げる結婚式なだけに慎重に一つずつゆっくり準備していきます。

そして家族、親戚、周りの方一人ひとりに連絡差し上げ感謝の気持ちをお伝えします。いつも応援してくださり、励ましてくださる方々に感謝申し上げます。

最後にお義父さん、お義母さん、そしてお父さん、お母さん、一緒に心配していただき応援してくださりありがとうございます。

幸せに暮らす姿で恩返しします。

WOW!Korea提供

  • お笑い芸人イ・セヨン、二重手術を決心した理由を明かす=外見の中傷に両親の悪口まで
  • お笑い芸人キム・ヘソン、新型コロナの影響で会えなかったドイツ人夫と1年ぶりの再会…入国姿公開
  • お笑い芸人チョ・セホ、30kg減量で彼氏ルックも完璧に着こなすビジュアル
  • お笑い芸人アン・ヨンミ、「素の自分を見せるのが慣れない」と涙の告白
  • 2020.11.21