※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
19日に放送されたKBSドラマ「ドドソソララソ」14話では、ウジュン(イ・ジェウク)がララ(コ・アラ)に別れを告げる様子が描かれた。
ウジュンは、高校の時の同級生ガヨン(クォン・ウンビン)に「あなたが好きだから来た」と言われても、ララのことしか考えられなかった。数学の問題を解いていてもララに渡す指輪の箱を開けて見つめながら、ララのことを思い浮かべた。ウジュンは会いたい気持ちを抑えながら、ララと会える日を心待ちにした。ガヨンはウジュンから冷たくされても、しつこくつきまとった。ウジュンをララとの約束の場所まで送って行ったガヨンは、途中で怪しいコーヒーを渡し、それを飲んだウジュンは眠ってしまって約束の場所に行けなかった。
その時、ララも久しぶりにウジュンに会えるという思いでドキドキしていた。しかしウジュンは現れなかったので、ララは心配して家の前まで行くと、ウジュンの母親がガヨンに感謝をしており、ガヨンは温かくもてなされていた。その後ガヨンはララに気付き「いい加減、ウジュンと別れてよ」と言った。
ララは「別れない」と言い返したが、複雑な気持ちになっていた。ララの変化に気付いたハヨン(シン・ウンス)とスンギ(ユン・ジョンビン)は、ララに内緒でミンス(チェ・グァンジェ)に頼んでウジュンについて調べることにした。ウジュンとガヨンが一緒にいる写真を見たハヨンは「首根っこ捕まえて理由を聞いたほうがいいんじゃない? 」と、まるで自分のことのように怒った。ララがショックを受けていると、ウジュンから連絡が来て会うことになった。
久しぶりに会えた二人だが、重い空気が流れた。ララは何も知らないふりをして努めて笑顔を見せたが、ウジュンは「別れよう。嫌いになった」と冷たく言い放った。ララは信じられず号泣したが、ウジュンは先に席を立ってしまった。
WOW!Korea提供