“紅白決定”「NiziU」のRIO、吸い込まれそうな瞳で「会いたい」と愛犬への率直な心情を明かす


9人組ガールズグループ「NiziU」のRIOが愛犬を公開し会いたい気持ちを伝えた。

RIOは18日に「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「愛犬に会いたい~。私の家には3匹います。最近の写真も一緒に」という愛情こもった文とともに数枚の写真を掲載した。

写真の中でRIOはブルーのニットを身に着け、室内で自撮りをしている姿。まっすぐカメラを見つめたその瞳が吸い込まれそうなほどに美しい。ともに投稿された写真では自慢の3匹の愛犬が盛り込まれている。多忙でこのかわいらしい3匹に会えずにいるRIOの気持ちに寄り添うファンからのコメントもみられる。

「NiziU」は今月16日、12月31日に放送される「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場することが決定し、本格デビュー前での発表に話題を集めている。

(2ページに続く)

・「NiziU」、デビュー前に紅白初出場決定…AYAKAは会見欠席のメンバー2人に寄り添う心遣いを見せる

・グローバル・ガールズグループ “NiziU”、『紅白歌合戦』に初登場!

・NiziU“歴史に残る可愛さ”でViVi史上初の2パターン表紙に! なんとパジャマ姿も初披露。ViVi1月号は11月18日発売!

・「BTS」「NiziU」などがランクイン!「紅白歌合戦はこの人に出場してほしい!」若者が選ぶ出場アーティスト

2020.11.18