「NiziU」、デビュー前に紅白初出場決定…AYAKAは会見欠席のメンバー2人に寄り添う心遣いを見せる


ガールズグループ「NiziU」が12月31日に放送される「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場することが決定し、記者会見でのオフショットを公開した。

16日にNHKは大みそか恒例の大型音楽番組「紅白歌合戦」に「NiziU」が出場することを発表した。彼女たちは12月2日の本格デビューを前にして出演が決定するという異例の抜擢となった。

同日、東京・渋谷のNHK放送センターで開催された出場歌手発表会見に、「NiziU」も他の初出場歌手たちとともに参加し、ステージへの抱負などを語った。残念ながらMAYAは体調不良のため、活動を休止中のMIIHIとともに不参加となったが、NHKのホームページなどによると「たくさんの方が応援して下さって紅白に出場することができたので、感謝の気持ちでいっぱいです」と自身の活動を振り返りながら、「私たちの姿が勇気を与えて、私たちのパフォーマンスひとつひとつが見て下さっている皆さんの心に響くといいなと思っています。一生懸命頑張ります」と意気込みを伝えた。

また「NiziU」はグループの公式ツイッターを通じて「ファンのみなさんのおかげで、『NiziU』の初紅白歌合戦出場が決定しました。本当にありがとうございます!! 」と感謝を伝えながら、「最高のパフォーマンスをお見せできるように、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します」とステージへの情熱を届けた。

(2ページに続く)

・グローバル・ガールズグループ “NiziU”、『紅白歌合戦』に初登場!

・NiziU“歴史に残る可愛さ”でViVi史上初の2パターン表紙に! なんとパジャマ姿も初披露。ViVi1月号は11月18日発売!

・「BTS」「NiziU」などがランクイン!「紅白歌合戦はこの人に出場してほしい!」若者が選ぶ出場アーティスト

・「NiziU」MAYUKA、昨日(11/13)17歳の誕生日「感謝の気持ちを忘れずに」…11/27に「Mステ」再び出演へ

2020.11.16