CNBLUEジョン・ヨンファ、“酷寒期の訓練、ITZYの「DALLA DALLA」で耐え抜いた”

 

この日3人は、入隊時に好きだったガールグループの話を伝えた。ミンヒョクは「ちょうど3つのグループが好きだった」として「最も期待して大事にしていたグループは、うちのCherry Bulletがデビューした。初めての放送も見た。また、BLACKPINKとITZYが好きだった。うちの部隊で一番人気が多かったグループ」と述べた。

ジョンシンは「うちの生活館はIUだった。朝起きるとIUの歌を聞いた」と述べた。ヨンファは「酷寒期にITZYがデビューした。寒すぎてあまりにも大変で、幹部が携帯電話があったので、同期たちと一緒にITZYの歌を一度だけかけてほしいとたのんだ。『DALLA DALLA』を一度だけかけてほしいと話した」として周囲を爆笑させた。
続いてヨンファは「本来、訓練中がダメだが、君たちの願いだから聞かせてやるといってかけてくれた。その歌をまだ覚えている」として周囲を笑わせた。

・「CNBLUE」、一層成熟した第2の幕開け…10周年・3人組・30代

・CNBLUEイ・ジョンシン、物寂しい感性…シャープなオーラが漂う

・CNBLUE、さらに成熟してたくましくなったビジュアル…音楽鑑賞会で新曲披露

・CNBLUEイ・ジョンシン、“私の20代のすべてが、CNBLUE。30代の姿にも期待する”

2020.11.18