CNBLUEジョン・ヨンファ、“酷寒期の訓練、ITZYの「DALLA DALLA」で耐え抜いた”

CNBLUEジョン・ヨンファが、酷寒期の訓練に耐えた方法を話して注目された。
17日に放送されたKBS2TV「屋根部屋の問題児たち」には、軍除隊後完全体で戻ったCNBLUEジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョクが登場した。
この日ヨンファは「歌の中に『ラジオ』という歌がある。椅子に座って鍵盤をたたく。椅子に片足、鍵盤に片足をかけて歌ったことがある。その時、誤って後ろに倒れた」と述べた。ミンヒョクは「本当にひどく倒れた。怪我をしなかったのが幸いだった」と述べた。

ヨンファは「ファンも見て笑ったが、これを笑っていいのかと戸惑う表情が見えた」と述べた。ミンヒョクは「本当に、ミスは私が一番多くした」と話して笑わせた。ヨンファは「歌を1番だけ歌ったが、ドラムがひとりで終えてしまったこともある」と話して周囲を爆笑させた。
ヨンファは、新曲「過去・現在・未来(Then、Now and Forever)」を紹介した。ヨンファは「今回はロックバラードを準備した」とライブで新曲を披露して注目を集めた。

(2ページに続く)

・「CNBLUE」、一層成熟した第2の幕開け…10周年・3人組・30代

・CNBLUEイ・ジョンシン、物寂しい感性…シャープなオーラが漂う

・CNBLUE、さらに成熟してたくましくなったビジュアル…音楽鑑賞会で新曲披露

・CNBLUEイ・ジョンシン、“私の20代のすべてが、CNBLUE。30代の姿にも期待する”

2020.11.18