韓国WEBドラマ界ヒットメーカー<Playlist>が手掛ける新作『マンガな彼氏〜POP OUT BOY!~』、『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』の日本初!独占無料配信が「GYAO!」で決定!

 

〈作品概要〉
■「おすすめ韓国ドラマ特集」URL:https://yahoo.jp/IsWiHx
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
※本特集には、各話 10 分程度!ミニドラマまとめも掲載しています。

1.『マンガな彼氏〜POP OUT BOY!~』(全 10 話)

■配信スケジュール:2020 年 11 月 25 日(水)00:00~2021 年 1 月 31 日(日)23:59
※毎週月〜金曜 1 話更新(初回のみ 2 話配信)

■ストーリー:
ハン・ソンニョは 10 年前に大ヒットした少女漫画「ソンニョとナムウク君」の女主人公ソンニョと、顔も名前も同じだと学校でも有名な美少女。漫画のキャラクターと比べられることが嫌いで、うんざりな日々を送っていた。そんな彼女の 18 歳の誕生日の夜、偶然にも漫画のセリフと同じ言葉を口にしたソンニョの目の前に、「ソンニョとナムウク君」の男主人公チョン・ナムウクが漫画の世界から現実に飛び出してきた!?突然現れたナムウクにキスされそうになったソンニョはパニック状態に。彼の代名詞とも言えるセリフ「子猫ちゃん」をはじめ、古臭いキザなセリフや行動でソンニョを苦しめるナムウク。そんなナムウクを嫌っていたソンニョも、一緒に暮らしていくうちにだんだんと惹かれていき…。ナムウクが漫画の世界から飛び出してきた日から、ソンニョの平凡な日常が壊れ始める!?

■主なキャスト:
チョン・ナムウク役:キム・ミンギュ(PRODUCE X 101 出身)
ハン・ソンニョ役:キム・ドヨン(Weki Meki)
ノ・イェジュン役:チェ・ヒョヌク『リアルタイムラブ』シリーズ
パク・ミンジョン役:ハン・ジヒョ
ユン・イナ役:イム・ボラ

■スタッフ:
演出:ワン・ヘリョン『また出会った君』
脚本:チェ・ヨジ『また出会った君』『恋愛プレイリスト シーズン 4』

2.『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』(全 20 話)
■配信スケジュール:2020 年 12 月 8 日(火)00:00~2021 年 1 月 31 日(日)23:59
※毎週月〜金曜 1 話更新(初回のみ 2 話配信)

■ストーリー:
これまで母親に言われるがままに生きて来たダヒ(ハン・ソンミン)。そんな生き方に嫌気がさしたダヒは、母親の望む大学ではなく別の大学に進学を決める。やっと母親の干渉から抜け出せるかと思ったが、結局そう上手くはいかなかった。そんなある日、ダヒは偶然同じ大学の同級生であるヒョンジン(キム・ウソク)と知り合う。そして、その出会いをきっかけに、友達と遊んだり、お酒、クラブ、恋愛など、他の 20 才が普通にしているようなことを経験するうちに、だんだんと心境に変化が起き始める。一方、いつも一人ぼっちで寂しい子供時代を過ごしてきたヒョンジン。そんな彼のそばにはいつも“音楽”があった。今は趣味が高じて夢となり、大学に入り音楽クルーを結成して夢を叶えようと頑張っている。そんなある日、自分とどこか似ているダヒと偶然出会い、次第に惹かれていく。しかし、ダヒの隣にはいつも男友達であるハジュン(パク・サンナム)がいて…。3 人の淡い恋、夢、そして自分探しが今始まる―。

■主なキャスト:
イ・ヒョンジン役:キム・ウソク(UP10TION)
チェ・ダヒ役:ハン・ソンミン『十八の瞬間』
チョン・ハジュン役:パク・サンナム『スタンバイ!キュレーター』
ペク・イェウン役:チェ・ウォンビン『花様年華(原題)』
ソン・ボヒョン役:カン・ユチャン(A.C.E)
カン・デグン役:ジン・ホウン
チェ・ユンジョン役:ペ・ヘソン『サイコだけど大丈夫』

■スタッフ:
演出:ハン・スジ『A-TEEN2』『A-TEEN』
脚本:ソン・ソウン『私の名前へ』

※「Playlist」とは・・・・
韓国最大手のインターネット検索ポータルサイト NAVER の子会社であるウェブドラマ制作会社。公式チャンネル(YouTube、VLIVE、Facebook)のフォロワー数は、全世界で 1100 万人以上。日本の公式チャンネルのフォロワー数は 36 万人を超える。
10〜20 代を中心に圧倒的な支持を受けており、デビュー作の『恋愛プレイリスト』シリーズは再生回数4億回超え、根強い人気を誇る『A-TEEN』シリーズは再生回数2億回を超えている。
『A-TEEN』シリーズは、2019 年日本でファンミーティングを開催、多くのファンが駆けつけ、その人気ぶりが話題になったことが記憶に新しい。

  • 「バラコラ」キム・ミンギュ×クン(WayV)、K-Beautyの最新トレンドを紹介!テイラー・スウィフトのカバーメイクにも挑戦!
  • オーディション番組「PRODUCE X 101」出身俳優 キム・ミンギュの日本公式ファンクラブが本日オープン!(動画あり)
  • <トレンドブログ>俳優キム・ミンギュ、ただ撮った写真がこの程度…子犬のようなかわいさが爆発するビジュアル
  • キム・ミンギュ&キム・ドヨン(Weki Meki)、ドラマ「マンチッ男女」のオーディション風景を公開
  • 2020.11.20