《韓国ドラマNOW》「産後養生院」6話、パク・ハソンvsオム・ジウォン、伝説のベビーシッターキム・ジェファを置いて競争‥アレックスはソ・ジュヨン

予想とは異なりアレックス(ソ・ジュヨン)は、男ではなく女性であった。ヒョンジンは恥ずかしい、アレックスは準備物を見ながらビールを飲むのが趣味だと言い、ヒョンジンと共感した。

このとき、アレックスはヒョンジンの赤ちゃんを見せてくれと言うとヒョンジンの赤ちゃんを賞賛しながら「赤ちゃんを置いて働くと考えると寂しいでしょう」と述べた。

アレックスが「出産休暇をなぜ3か月しか取らないのか、赤ちゃんなら1年ほどじっくり休むでしょう」と言うと、ヒョンジンの表情が固まった。

ヒョンジンは、「私は子どもを好きだが仕事も好きだ。ご存知の通り、会社では私の役割もある」と強調し、席を離れた。ヒョンジンは、「なんなんだ、無邪気そうに」と言って、自分のことを考えてくれるふりをするアレックスの言葉に不快な感情を見せた。

伝説のベビーシッター(キム・ジェファ)が来ることに二人は冷たく急変した。二人は「激しい育児の世界では、親切な養生院の同期はいなかった」とし、競争を開始した。

さらに、伝説のベビーシッターが面接を直接行ってどの家庭を選択するか決めるという。二人は、「一生に一度の最も重要な面接」と緊張した。

  • ≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」5話、オム・ジウォンがユン・パクの本心を知って笑顔を取り戻す
  • ≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」3話、オム・ジウォンがパク・ハソンとチェ・リの間にはさまって悩む
  • ≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」2話、オム・ジウォンがパク・ハソンに謝罪
  • ≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」1話、オム・ジウォン、最年少の女性常務として登場…臨月にも仕事に邁進
  • WOW!Korea提供

    2020.11.17