NiziU“歴史に残る可愛さ”でViVi史上初の2パターン表紙に! なんとパジャマ姿も初披露。ViVi1月号は11月18日発売!

 

年に2回のViVi版“ベストコスメ”企画『ViViコスメアワード』がパワーアップ!
2020年の下半期、みんなを虜にしたコスメ、バズったコスメはどれ? 迷ったらこれを買うべき!がひと目でわかる大人気企画「ViViコスメアワード」。今回はボリュームも大幅アップして、より華やかに、そして見やすくパワーアップしました!

12ページの中ではカラーメイク、ベースメイク、スキンケア、ヘア&ボディケア、韓国コスメの5カテゴリ・全25部門にわたり選ばれしコスメが大集結。錚々たるラインナップの商品写真が並ぶ中、今回は1位のコスメでメイクをした谷まりあのカットも、とびきり可愛く花を添えてくれました。

ディオールやシャネル、イヴ・サンローランといったハイブランドから、ケイトやベイビーミー、トゥーフェイスドなど若い世代に大人気のブランドまで、バラエティも豊か。これはヘア&メイクアップアーティストや美容ライターなど美のプロだけではなく、ViViモデルやインフルエンサー、読者の人気も反映されているから。他では見られない韓国コスメ部門など、ViViならではのアイテムたちにご注目ください!

日本一オシャレな仲良し姉弟よしあきミチがViViにカムバック!
ViVi8月号「よしあきミチのふぁっしょんぶっく」が、スタッフからも読者からも大好評。おかわりっ! ということでViViからの熱烈なオファーに快く受けてくれたよしあきとミチがViVi1月号に登場。

今回の衣装のテーマは”アジアンデザイナーのファッションブランド”とあって、日本や韓国をはじめ、2人のルーツでもある台湾のデザイナーによるブランドまで本当に豪華ブランドがあつまりました。中には普段から2人が愛用しているというブランドもあったりと、本人達のテンションもMAXに。

撮影当日は雨が降っていてどんより……。そんななか、早朝にも関わらず元気良く挨拶をして現れた2人に現場も和みました。衣装のテーマに合わせて、古き良き古民家カフェでの撮影が始まり、前回とはうって変わって大人な雰囲気。それもそのはず。弟のよしあきくんは今年の8月に20歳の誕生日を迎えて、それぞれが一人暮らしを始めるなど、生活にも少し変化があったそう。とは言え、撮影中は相変わらず息ピッタリの2人が作り出す世界観に、スタッフもうっとり……。

「ViViのファッション撮影が本当に嬉しい」といつも口にしてくれる2人。ファッションを十分に楽しめなかった2020年これまでを振り返って、この冬こそカラフルにちょっぴり派手に!が2人の気分なんだとか。撮影の裏側では、そんな2人の会話にこっそり注目。最近の流行語や口癖が次々登場し、タイトルにも採用した「オニカワ」や「可愛いわの〜!」、「状態いいね」などなど、毎度ViViスタッフも勉強になります(笑)。そんなよしミチがいつもよりちょっぴり大人に着こなすアジアンデザイナーブランド。どんな時もオシャレって楽しい!と2人を見て感じて欲しい! そんなViViからの想いも込めたこの企画、是非チェックしてください。

(3ページに続く)

・「BTS」「NiziU」などがランクイン!「紅白歌合戦はこの人に出場してほしい!」若者が選ぶ出場アーティスト

・「NiziU」MAYUKA、昨日(11/13)17歳の誕生日「感謝の気持ちを忘れずに」…11/27に「Mステ」再び出演へ

・「NiziU」RIKU、キュートな仕草で生放送&生パフォーマンスの感想を明かす…雑誌「ViVi」の異例表紙も公開

・【情報】【アーティスト部門」1位はNiziU!SHIBUYA109ガールズが選ぶSHIBUYA109 lab.トレンド大賞2020

2020.11.16