歌手ハリス、女優ペ・スルギの結婚を祝福…結婚式でのウェディングドレス姿も


歌手のハリスが女優ペ・スルギの結婚式に出席し、惜しみない祝福を送った。

ハリスは13日午後、自身のインスタグラムに「今日のとても愛しくて綺麗な花嫁スルギ。いつも笑いが溢れて幸せな人生を共に出来るよう願ってるよ!! 今日は本当に美しい新婦スルギだよ、おめでとう! 」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはハリスと新婦のペ・スルギが並んで、優しいポーズを取っている姿が写っている。ハリスはブラックスカートとホワイトシャツ、そしてレッドのジャケットでポイントを作りながらゲストファッションを完成させた。花嫁ペ・スルギはボディラインを最大限に引き出したウェディングドレスで美しさを倍増させた。

ペ・スルギは自身のSNSで公開したウェディングドレスとは異なるドレスを本式で着用したものとみられる。

この日、ペ・スルギとYouTuberのシム・リソプはソウル某所で結婚式を挙げた。2人はペ・スルギが2歳年上のカップルだ。

WOW!Korea提供

 

  • 歌手ハリス、新型コロナの症状に気付きながらサウナに出入りした人物に怒り 「本当に、理解不能」
  • ハリス、YouTube番組で年上彼氏について言及「結婚の考えは半々、頼もしくてステキな人」
  • “韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、「ボイストロット」出演の感想を直接明かす
  • “韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、新恋人と2年交際中=番組で告白
  • 2020.11.14