“韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、新恋人と2年交際中=番組で告白

“韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、新恋人と2年交際中=番組で告白

“韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス(45)が離婚後、新しい愛に出会い交際2年目だと明かした。

22日午後に放送されたSBSプラスバラエティ番組「キム・スミのご飯はちゃんと食べているかい?」ではハリスが自身の話をするようすが描かれた。

この日の放送でハリスは元夫ミッキー・チョンとの結婚生活について言及した。ハリスは「元夫が男性と肩を組んだり、他の男性がスキンシップをすること自体を本当に嫌がっていた」とし「わたしがトランスジェンダーだと言って、『ハリスの夫はゲイなのか、女性から男性になったのか』といううわさがあった。またずっと人身攻撃を受けて誹謗中傷された」と語った。続けて、ハリスは「そのような言葉を聞いても毅然として自分を守ってくれたことに感謝した」と話して、元夫への思いを語った。

ハリスは結婚生活をしながら、子どもが欲しくなったと伝えた。ハリスは「実は性転換患者から取り出した子宮を移植しようとも考えていた」と話した。

このようなハリスの話を聞いていたキム・スミは「恋愛したい気持ちはないのか」と質問した。

これにハリスは「わたしは幼いときからこれまで、愛していなかったことはなかった」とし「恋愛1年、結婚生活10年して、(合わせて)11年を一緒だった。(離婚後)11か月後に(今の恋人に)出会い、2年間交際している」と答えて注目を集めた。またハリスは「公開恋愛はしない」と自身の所信を明かした。

 

WOW!korea提供

 

  • “韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、性転換手術をした当時は「痛みがひどく病院で2週間横になり入院していた」
  • “韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、梨泰院のクラブ訪問者らに「みんなのために積極的に検査協力を」
  • ”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリスの元夫、2歳年下の一般人と結婚
  • ”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、29年来の友人とツーショット 「高校時代の友人、でも共学ではない」
  • 2020.06.23