<トレンドブログ>イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンさん、双子ちゃんソオンくん&ソジュンくんの近況公開…“懐かしい幼稚園の友達たち”


お笑いタレントイ・フィジェの妻のムン・ジョンウォンさんが、双子ちゃんのソオンくん&ソジュンくんと一緒に楽しい午後の日常を公開しました。

ムン・ジョンウォンさんは12日、自身のインスタグラムに「懐かしい幼稚園の友達たちを追憶しておやつも食べて」というコメントと数枚の写真を投稿しました。

写真には、幼稚園の頃のアルバムを見ながら、額を突き合わせてうれしそうなソオンくんとソジュンくんの姿が写っています。

ぶつかり合いながらも仲が良い兄弟愛を見せるソオンくんとソジュンくんは、見る人をほっこりさせました。

パパのイ・フィジェと一緒に出演したKBS 2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」の出演当時より、ぐんと大きくなった双子ちゃんだが、まだあどけないかわいさがそのままで、目を引きます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ムン・ジョンウォン、双子息子ソオン・ソジュンと“赤ちゃん頃の映像を見てたくさん笑った”
  • <トレンドブログ>イ・フィジェ♥ムン・ジョンウォンさん、双子ちゃんたちと仲睦まじい家族写真…笑顔がそっくりw
  • <トレンドブログ>イ・フィジェの奥さんムン・ジョンウォンさん、双子ちゃんソオンくん&ソジュンくんと一緒に撮ったファッショングラビア公開!!
  • MCイ・フィジェの妻ムン・ジョンウォン、ラグジュアリーな3階建て家で優雅な奥様
  • 2020.11.12