ムン・ジョンウォン、双子息子ソオン・ソジュンと“赤ちゃん頃の映像を見てたくさん笑った”


お笑い芸人イ・フィジェの妻でフロリスト兼インフルエンサーとして活動しているムン・ジョンウォンが双子息子のソオン・ソジュンと楽しいひと時を公開した。

ムン・ジョンウォンは30日に個人SNSを通じて「赤ちゃんだった頃の映像を見てたくさん笑った。感謝と愛情を伝えたい#スーパーマンが帰ってきた」のコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中にはムン・ジョンウォンが自宅のテーブルでノートパソコンを使い双子息子の過去映像を見ている様子が写っていた。赤ちゃんだった姿を楽しく見ながら笑顔を見せる双子息子と母ムン・ジョンウォンの姿が微笑ましい雰囲気を作り上げていた。

写真を見たフォロワーたちから「双子と昔の映像を見ながらリアクションするコンテンツを作ってみてはいかがですか? 」、「赤ちゃんだった頃の姿は忘れられない」、「その姿を一緒に可愛く見守っていた視聴者たちが相変わらず双子を愛していると伝えてください」と多くのコメントが寄せられた。

一方ムン・ジョンウォンはお笑い芸人イ・フィジェと結婚し双子息子のソオン・ソジュンを出産した。

WOW!Korea提供

 

  • 番組「ピョンストラン」出演ムン・ジョンウォン、広々な2階建て自宅+イ・フィジェに愛される料理の腕前…双子息子の成長姿
  • <トレンドブログ>イ・フィジェ♥ムン・ジョンウォンさん、双子ちゃんたちと仲睦まじい家族写真…笑顔がそっくりw
  • キム・ジェウォン&ユン・ウネ&ムン・ジョンウォン、「コンビニレストラン」の秋夕特集にシェフとして合流へ
  • <トレンドブログ>イ・フィジェの奥さんムン・ジョンウォンさん、双子ちゃんソオンくん&ソジュンくんと一緒に撮ったファッショングラビア公開!!
  • 2020.10.31