<トレンドブログ>イ・フィジェの奥さんムン・ジョンウォンさん、双子ちゃんソオンくん&ソジュンくんと一緒に撮ったファッショングラビア公開!!


お笑いタレントのイ・フィジェの奥さんムン・ジョンウォンさんが、子供たちと一緒に撮影したファッショングラビアを公開しました。

28日、ムン・ジョンウォンさんは自身のインスタグラムに「そのどんな時よりあたたかい秋を記憶したいなら、子供たちの幸せなエネルギーを感じて家族との思い出を積んでみてください。 普通の日がより一層特別になる瞬間」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、ムン・ジョンウォンさんがソオンくん&ソジュンくんと共にポーズをとっている姿が写っています。 モデルのような親子のビジュアルとオーラが引き立って見えて視線をひきつけました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • MCイ・フィジェの妻ムン・ジョンウォン、ラグジュアリーな3階建て家で優雅な奥様
  • <トレンドブログ>イ・フィジェの双子の息子ソオンくん&ソジュンくんの近況公開…“月夜にボール遊び”
  • <トレンドブログ>イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンさん、すくすく成長中のソオンくん&ソジュンくんの日常公開…愛らしい双子ちゃん
  • <トレンドブログ>イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンさん、息子ソジュンくんと大王手裏剣作り..“ソオンが寝ている間2人だけの時間”
  • 2020.09.28