<トレンドブログ>イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンさん、すくすく成長中のソオンくん&ソジュンくんの日常公開...愛らしい双子ちゃん

お笑いタレントのイ・フィジェの妻のムン・ジョンウォンさんが、双子ちゃんの日常を公開しました。

23日、ムン・ジョンウォンさんは自身のインスタグラムに「雨の降る日、傘を作ってみましょう」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

写真の中には、まだ眠そうな顔で傘を作ってポーズを取るソジュンくんと、ニッコリ笑うソオンくんの姿が写っています。 ふっくらしてかわいいソジュンくんの姿と、髪を短く切って笑顔を見せるソオンくんの姿が、多くの人々の心をほっこりさせました。

一方、ムン・ジョンウォンさんは、YouTubeチャンネル「ムン・ジョンウォンのジョンウォン(庭園)」を運営中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンさん、息子ソジュンくんと大王手裏剣作り..“ソオンが寝ている間2人だけの時間”
  • <トレンドブログ>わんぱくな双子ちゃんソオンくん、ソジュンくんの近況を公開♥…パパイ・フィジェのミニチュアみたい
  • <トレンドブログ>イ・フィジェの双子の息子たち、ソオンくんの夢はサッカー選手・ソジュンくんの夢はお笑い芸人!?
  • <トレンドブログ>タレント、イ・フィジェの双子の息子ソオンくんソジュンくんの近況写真にびっくり!
  • 2020.07.23