<トレンドブログ>イ・フィジェの双子の息子たち、ソオンくんの夢はサッカー選手・ソジュンくんの夢はお笑い芸人!?

タレントのイ・フィジェが双子の息子たちの夢について語りました。

4月8日に放送されたKBS-2TVバラエティ「屋根部屋の問題児たち」にイ・フィジェがゲスト出演しました。

この日イ・フィジェは双子の息子たちの夢について言及しました。

彼は「ソオンの夢はサッカー選手です」とし、「ソオンは6歳(韓国の年齢)からサッカーの試合を見るようになりました」と、並々ならぬサッカー愛と運動神経を見せていることを誇らしげに語りました。

一方のソジュンくんの夢はたびたび変わると明かしたイ・フィジェは、「ソジュンの前の夢は水泳選手でした」とし、「現在ソジュンの夢はお笑い芸人です」と明かし、ソジュンくんが自身と似た傾向を見せていると語りました。

かつて、リアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演したイ・フィジェ親子。赤ちゃんだったソオンくん、ソジュンくんの2人が“夢”を持つ年齢にまで成長したことに、ファンからは驚きの声が上がっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.09