【公式】BTS(防弾少年団)xイ・ヒョンxBUMZU、Big Hit「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」の最終ラインナップが決定

BUMZUは、2月1日と2日の単独コンサート「STUDIO」を盛況裏に終えた。当時チケット前売りが始まるとすぐに完売しその人気を証明した。また公演を通じて約2時間の間、多彩なジャンルの歌を熱唱し、観客らとの思い出を懐かしんだ 。

今月20日にニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売するBTSは、「Dynamite」でビルボードのシングルチャートのトップを占めるなど、新型コロナウイルス感染症のため活動が制限されている状況の中でも新たな試みで全世界のファンを慰め希望を与えてきた。デビュー以来最高の年を作り上げた“肯定エネルギー”を今回の「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」でも発散することが期待される。

「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」は、12月31日午後9時30分からキョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市にあるKINTEX(キンテックス)でオフライン公演とオンラインライブストリーミングで同時開催される予定だ。

今年の公演のテーマは「私たちはつながっている(We've connected)」であり、アーティストとアーティスト、ファンとファン、アーティストとファン、そして2020年の終わりと2021年の初めを“つなげる“意味を持つ。特に、 Big Hit Labels 所属のアーティストたちが一堂に会する初のコンサートであり、彼らが観客と会場で共に呼吸するコンサートという点からその意味は格別だ。

Big Hit Labels「NEW YEAR'S EVE LIVE」は、今年を皮切りに毎年テーマを変えて繰り広げられる予定だ。音楽を中心とした豊かなレパートリーはもちろん、アーティストと観客が共感できるストーリー性のある、一年をより一層意味深く締めくくるための年末コンサートになる見通しだ。

Big Hitは「今回のコンサートは、Big Hit Labelsのアーティストとファンの皆さんが一緒に今年1年を振り返り、新年を共にスタートする意味を込めて12月31日に開催される公演で、新年のカウントダウンも祝う予定だ」と明らかにした。

公演に関する詳細は、 Weverse Shop「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」統合チャンネルで確認することができる。

 

韓国総理、 SNSでBTS(防弾少年団)を激励、「 BTS 、アメリカに続き今ヨーロッパも席巻… ニューアルバムに期待」

・【公式】BTS(防弾少年団)、「DOPE」ミュージックビデオの再生回数6億回を突破… 韓国歌手で最多記録

・BTS(防弾少年団) 、ウォール・ストリート・ジャーナル誌「今年の音楽革新者」を受賞

・BTS(防弾少年団)V、キュートなクルクル巻き毛が話題に「2021シーズングリーティング」

2020.11.12