BTS(防弾少年団)V、キュートなクルクル巻き毛が話題に「2021シーズングリーティング」

グローバルグループBTS(防弾少年団)のV がヘアスタイルが話題だ。

今月11日、BTSは公式 NAVER POST に「2021シーズングリーティング」の写真を公開した。

最初の写真のコンセプトは田舎から上京してきたコンセプトで、Vはクルクル巻き毛をキュートに消化し視線を引きつけた。また、緑のニットベストを身に着けたVはスカーフでレトロな感性を表現し、Vの魅力的な表情やポーズがファンの心を揺さぶった。

2枚目の写真では、ひまわり柄のシャツに紫のボトムでファッションを完成させた。着こなしが難しいスタイルを完全に消化したVは、前髪を軽く上げた金髪にレトロな雰囲気のサングラスを着用し魅力を加えた。

最後に、クルクル巻きの長い前髪が愛らしいフレンチスタイルで登場した。少し横を向いたポーズでシャープな顎のラインと高い鼻を誇っている。

一方、最後の写真はBTSの公式フェイスブックにもメンバー別で掲載され、Vの写真は11月12日(午前10時基準)で「いいね!」を一番多く獲得している 。

 

BTS(防弾少年団)V、「ペペロをあげたい男性アイドル」の1位に

・BTS(防弾少年団)V「Sweet Night」、フィリピンのミュージックアワードで今年のOSTに

・BTS(防弾少年団)V 、「一緒にお化け屋敷に入りたい男性アイドル」1位に

・BTS(防弾少年団)V、セクシーさと魅惑的なビジュアルで見る人を魅了…広告ビハインド公開(動画あり)

2020.11.12

blank