BTS(防弾少年団)V 、「一緒にお化け屋敷に入りたい男性アイドル」1位に

グローバルグループBTS(防弾少年団)のVが、「一緒にお化け屋敷に入りたい男性アイドル」で1位となった。

様々なテーマでアイドルを対象に投票を行う人気アプリ「最愛ドル」では、10月28日から11月4日まで「 一緒にお化け屋敷に入りたい男性アイドルは?」というテーマで投票を行った。

10月31日のハロウィンデーを記念して行われたこの投票で、Vは合計参加者数27万4890人のうち10万1209票を得て1位を占めた。

Vが今回の投票で1位となった理由のひとつとして、普段から誰とでも分け隔てなく接するタイプですぐに親しくなることが挙げられる。実際にBTSのリアルバラエティ番組「RUN BTS!(走れ防弾)」で繰り広げられたゾンビ特集では、Vはゾンビたちともすぐに仲良くなった。そのため、今回の投票でもファンから「Vと一緒にお化け屋敷に入ったら最後には幽霊と友達になって一緒にご飯も食べそうだ」と言う声も上がった。

また「 すぐ仲良くなるVに不可能はない」「怖くてもVと一緒ならどこでも行く」などの反応を見せた。

 

BTS(防弾少年団)V、セクシーさと魅惑的なビジュアルで見る人を魅了…広告ビハインド公開(動画あり)

・「音楽中心」BTS(防弾少年団)vs BLACKPINK vs 払い戻し遠征隊、1位候補で激突!!

・BTS(防弾少年団)V、「ハロウィーンのコスチュームが最も期待される男性アイドル」1位に

・BTS(防弾少年団)V、“スモモ食べたい”かわいい魅力でARMYたちをメロメロに

2020.11.05

blank