BTS(防弾少年団)V、「ハロウィーンのコスチュームが最も期待される男性アイドル」1位に

グローバルグループBTS(防弾少年団)のV が「ハロウィンのコスチュームが最も期待される男性アイドル」1位に選ばれた。

K-POPアイドルアプリ「最愛ドル」は、去る22日から28日まで「ハロウィンのコスチュームが最も期待される男性アイドル」というテーマで投票を行った。計31万5037人が参加する中、 Vは11万8893票を獲得しトップを占めた。

BTSのメンバーたちも全員7位以内にランクインし、熱い人気を証明した。

BTS は毎年、ハロウィンにファンのためのイベントとし様々なキャラクターに扮装して舞台に現れたり、公式youtube「BANGTAN TV」にハロウィンのコスチュームを身に着け振り付けの練習する映像を公開したりしてきた。

これまでVは、白雪姫やジョーカー、ドラキュラなどに扮装しコンセプトを完全に消化しファンに驚きと喜びをプレゼントしてきた。果たして今年のハロウィーンでVがどんなキャラクターに扮装するのか関心が集められる。

一方 Vが所属するBTSは今月20日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」でカムバックする予定だ。

 

BTS(防弾少年団)V、“スモモ食べたい”かわいい魅力でARMYたちをメロメロに

’・BTS(防弾少年団)V、共演したキッズモデルに格別な愛情をプレゼント!

・BTS(防弾少年団)V、見とれてしまうビジュアル…安らぎを感じる柔らかい声(動画あり)

・BTS(防弾少年団)V、「秋の風に吹かれて一緒に散歩したい男性アイドル」1位に

2020.10.29