≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」6話あらすじと撮影秘話…セロイの店にやってきたチャン家の3人、緊張感のあるシーンの舞台裏(動画あり)

アン・ボヒョンは隣にいたクォン・ナラやイ・ジュヨンに「あいつ何歳なんだ? 」と聞くも、「私より若かったような…」と自信なさげに間違った情報を与えるクォン・ナラ。
すると、「違うよ、33だから! 」と即答するリュ・ギョンス。これにはアン・ボヒョンもキム・ドンヒも笑い出す。イ・ジュヨンも加わるが、「お前たち同い年か? 」と聞かれ、「いえ、私の方が年下ですよ」と答える。
しびれを切らし、「何歳なのよ? 」と尋ねるクォン・ナラに、「87年生まれ…」とリュ・ギョンスが答え、周囲は驚く。「絶対ウソ!! …え? あの時違うって言ってましたよね」とクォン・ナラは急に敬語に。
しかし最後には嘘だと気づき、クォン・ナラは「演技上手すぎるわ」と笑う。

タンバムメンバーにすっかり騙されてしまうクォン・ナラ。実際はリュ・ギョンスは92年生まれなので、クォン・ナラより1歳年下だ。
チャン家のアン・ボヒョンも含め年齢が比較的近いメンバーのためか、リラックスして楽しそうな雰囲気が伝わってくる。徐々にキャスト陣も親しくなってきたようだ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ドラマでは悪役だったチャン家の人たち、メイキングを見ると可愛らしい! 」
「チャン会長役の俳優さんの演技力に脱帽」
「グンウォンがカッコよくてスタイル抜群! 」
「出演者たちの年齢が近いみたいで、掛け合いが面白い」
「パク・ソジュンとアン・ボヒョン同い年なんだ! 」

(3ページへ続く)

2020.11.12