元アナウンサー兼タレントのシン・アヨン、ニューヨークのシティービューを眺めながらラグジュアリーな日常


アナウンサー出身でタレントのシン・アヨンがニューヨークでの日常を公開した。

11日にシン・アヨンはSNSを通じて「Rooftop brunch」のコメントを添えた写真を掲載した。

ニューヨークのシティービューが一目で眺められるルーフトップテラスでモーニングコーヒーとブランチを楽しんでいる様子であった。家族と過ごすラグジュアリーな日常がファンたちの視線を集めた。

また別の写真では番組では見ることができなかったシン・アヨンのカジュアルなファッションの姿を披露した。目元から感じられる笑顔から微笑ましいビジュアルを誇っていた。

シン・アヨンは2017年6月から「ようこそ韓国は初めてだよね? 」のMCとして活躍した。2018年12月にハーバード大学の同門と結婚を知らせたシン・アヨンはコロナの影響により離れていた家族に会うためにアメリカに向かい現在アメリカ生活中である。

22日の放送を最後のMBCevery1バラエティ番組「ようこそ韓国は初めてだよね? 」を卒業したシン・アヨンの後任はパク・ジミンアナウンサーが担当し、毎週木曜日夜8時30分から放送中である。

WOW!Korea提供

 

  • 「知ってるお兄さん」シン・アヨン=カン・ホドンが原因でタレントに、新人時代の放送ミス告白
  • 女優イ・ヨンエ、ラジオ番組出演…“防弾少年団(BTS)コンサートの写真、話題になるとは思わなかった…シン・アヨンアナに申し訳なかった”
  • 【公式】シン・アヨン、来月22日結婚…お相手男性は同じハーバード大学出身
  • “ラジオDJに変身”シン・アヨンアナ、迎えたいゲストは「防弾少年団」
  • 2020.11.11