女優イ・ヨンエ、ラジオ番組出演…“防弾少年団(BTS)コンサートの写真、話題になるとは思わなかった...シン・アヨンアナに申し訳なかった”

女優イ・ヨンエが、防弾少年団(BTS)のファンであることを明らかにした。

12日放送されたMBC FM4Uの「ペ・チョルスの音楽キャンプ」には、イ・ヨンエが出演した。

この日イ・ヨンエは、「防弾少年団のコンサートに行ってきた写真をSNSに載せたが、話題になるとは思わなかった。 そっとそれとなく載せたのにびっくりした。 『防弾少年団が本当に人気があるんだなあ』と思った。 一緒に私まで知られることになった」と笑った。

先立ってイ・ヨンエは2日、自身のウェイボーに「防弾少年団のコンサートを見てきた。 彼らの新曲を期待している」というコメントと共に写真を掲載した。 写真には防弾少年団コンサートが開かれた蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場を背景に明るい笑顔を浮かべているイ・ヨンエの姿が写っていた。 特に隣にはシン・アヨンアナウンサーもいて注目された。

イ・ヨンエは「隣にいたシン・アヨンアナウンサーまで.. 私が顔を隠さなければならなかったのに、本人に尋ねることもできなくて。 すみません、アヨンさん」と話して笑わせた。

  • イ・ヨンエ、ラジオ番組に生出演、“酸素のような女性”のイメージの裏にあった苦悩語る
  • イ・ヨンエ、今月公開主演映画「私を探して」に「母親になり子どもたちによい影響を与える作品を選んだ」
  • 女優イ・ヨンエ、防弾少年団(BTS)コンサートを訪ねる…”新曲を期待します”
  • 女優イ・ヨンエ、14年ぶりのスクリーン復帰作「私を探して」、11月27日公開確定
  • 2019.11.13