“ラジオDJに変身”シン・アヨンアナ、迎えたいゲストは「防弾少年団」

“ラジオDJに変身”シン・アヨンアナ、迎えたいゲストは「防弾少年団」

DJに変身したシン・アヨンアナウンサー(31)が迎えたいゲストとして「防弾少年団」(BTS)を選んだ。

MBCラジオ秋の改編記者会見が15日午後、ソウル・MBC Mラウンジで開かれた。この席にはイ・ジヘ、OKDAL、キム・ソンギョン、ソ・ユリ、シム・インボ、シン・アヨン、アン・ヘランラジオ本部長、チョ・ジョンソンラジオ本部副局長が出席した。

シン・アヨンは「初めてのラジオDJにとても緊張する」とし、「先週初回放送を迎えたが、オープンスタジオだから外で市民の方々が歩きながら見ていてさらに緊張したし、謙遜した顔で2日間の放送を終えた。思ったよりも多くのリスナーの方々が家族として見守っていてくださって、手にあまった感情を抱いた」と心境を伝えた。

続けて、招待したいゲストについて「私は芸能人が好きで、すべての芸能人を迎えたい」とし、「でも1組選ぶとしたら、防弾少年団だ」と明かした。

一方、シン・アヨンがDJとして合流したMBC標準FM「イ・ユンソク、シン・アヨンの良い週末」は週末午後6時〜10時に放送される。

 

WOW!korea提供

2018.10.15