「バラコラ」キュヒョン(SJ)の“5分バラエティ”でミノ(WINNER)×ピオ(Block B)×ウン・ジウォン(SECHSKIES)が豪華コラボ!

さらに、キュヒョンとウン・ジウォンが「新西遊記8」の収録後、カメラが回っていないところで深夜2時半から5時まで、激論したという話題も。キュヒョンの家にミノとピオが遊びに行ったとき、キュヒョンが料理を作り、後片付けや皿洗いは3人で一緒にしたのだそうだが、それに対して、ウン・ジウォンは家に招待した人が全てやるべきだと主張したとか。このときも、「詳しい内容は『新西遊記』第6話で…」というテロップが出たが、また一つコラボが追加に⁉ もういろんな番組の要素が混ざりすぎて、チャンポン状態だが、見ている方にとっては楽しい限りだ。
家飲みをしたときの後片付けについて、結局結論が出ないまま、ひとまずキュヒョンとウン・ジウォンが和解(⁉)した後、やっと本題へ。

今回は焼酎に合うおつまみ料理対決だ。ウン・ジウォンが気に入るおつまみを作った1位には特典として、「商品券」、「MVを30秒放送」、「『新西遊記』での恥ずかしい(誤答など)シーンのカット」の中から、好きなものが1つ与えられる。

隣の実家から拝借したミノはさておき、キュヒョン、ピオが手際よく料理を完成させ、飲んで食べて、楽しそうな4人。ウン・ジウォンがキュヒョンに「お前、本当にいい番組やってるね。何これ」と羨望のまなざしを向けるほどだった。そして、1位のおつまみはピオの作ったコチュジャンチゲに決定。キュヒョンも「うちに連れてきて一緒に暮らしたい」というぐらい、ピオの料理の腕前が光っていた。

すると、ピオは1位の特典の中から、「MVを30秒放送」を選択。新曲をリリースしたわけでもないのになぜ? と思っていると、最近新曲「Run away」をリリースしたミノのMVだとし、自分の特典を親友にプレゼントしたのだ。(実際に「新西遊記」第4話放送のとき、ミノのMVが放送された)

ピオのいい人ぶりがここでも発揮され、感動的な結末となったが、4人がほろ酔い気分で素の姿を垣間見せ、くつろいでいる様子が「新西遊記」のアナザーストーリーのようでもあった。やはり、「新西遊記」で築き上げられたこの関係性、面白さは伊達じゃない。

 

  • 「バラコラ」「TWICE」、「クイズの上のアイドル」で先輩ニックン(2PM)とクイズ対決! サナは韓国語を絶賛され、モモはダンスで魅せる!
  • 「バラコラ」「MONSTA X」、「週刊アイドル」で暴露話にTMI情報まで! ミニョクが「NCT U」、ショヌ&ジュホンが「TWICE」のカバーダンスも披露!
  •  「バラコラ」ユン・ドゥジュン(Highlight)、自給自足の新バラエティ「土地だけビレッジ」でバリスタに⁉
  • 「バラコラ」約1年ぶりカムバック「CIX」、ベ・ジニョンがファンミで泣いたことをメンバーたちが暴露!
  • 2020.11.10