キム・ジュンス、"新曲「Pit A Pat」は、希望的で明るいエネルギーがあふれる曲。今のようなときにエネルギーを与えたいという気持ちで選んだ”

彼は、毎回アルバムを準備するたびにトレンドとその中間で悩むという。「作業するたとき、トレンドをおろそかにはしませんが、むやみにトレンドを追わないために悩みます。私がうまくできるものとしなければならないものは別の次元ですから。特にダンスをするときは(笑)。今回もやはり同じ悩みを持って、最も中心にある選択をしたのがタイトル曲『Pit A Pat』です。希望的で明るいエネルギーがあふれる曲で、今のようなときにエネルギーを与えたいという気持ちで選択することになりました」

デビュー以来、彼は徹底的に守ろうとするのがステージだ。「ステージが大きくても小さくても自分が満足できる公演にするために最善を尽くそうとします。ステージがまさに私のプライドでもるので、決して恥ずかしくないように、これだけは忘れないようにしよう。私ひとりだけの約束です」
ジュンスの次の目標は海外のミュージカルの舞台に立つことだ。「今は他の国の舞台にも立ってみたいと考えています。今まで私がしていた作品、あるいは新しい作品でも、現地の俳優たちと混じって、その国の言語でミュージカルをして良い成果まで得ることができたらいいと思います」

今回のアルバムには長い時間待ってきたファンに素敵な贈り物にしたいというジュンス。彼の多彩な魅力をそっくり表現したグラビアとインタビューは、11月5日に発行されたマガジン「1st Look」207号で確認できる。

・キム・ジュンス、シックで華やかな魅力に期待…2ndミニアルバム「Pit A Pat」オーディオティーザー公開(動画あり)

・キム・ジュンス、シャープな眼差しと強烈なレッドイメージ…視線強奪 BACK COVER

・キム・ジュンス、「ミスタートロット」に続いて「ミストロット2」にマスターで合流

・キム・ジュンス、笑顔でコメント…かっこよさに注意(動画あり)

2020.11.09