キム・ジュンス、"新曲「Pit A Pat」は、希望的で明るいエネルギーがあふれる曲。今のようなときにエネルギーを与えたいという気持ちで選んだ”

「1st Look」が、11月10日にカムバック予定のキム・ジュンスと共にしたバックカバーとグアビアを公開した。
4年ぶりに披露する2ndミニアルバム「Pit A Pat」で今から多くの期待を集めている彼は、今回の撮影でさらに成熟した姿を見せてくれた。久しぶりの撮影にもかかわらず、シュートが入る瞬間、深い目つきと指先ひとつにも深い感情を表現して現場の多くのスタッフの歓声を引き出したという。

撮影後に続いたインタビューでは、まもなく公開されるアルバムの話と共に今後の活動計画、これまで聞くことができなかった率直な本音など様々な話を聞かせてくれた。
ジュンスは「Pit A Pat」を通じて新鮮だという言葉を聞きたい。「これまでしてきたものとは違う、新鮮だという言葉が出たら嬉しいです。今回のアルバムを通じて私が最も聞きたい言葉だし、気分の良い称賛に感じられると思います」

(2ページに続く)

・キム・ジュンス、シックで華やかな魅力に期待…2ndミニアルバム「Pit A Pat」オーディオティーザー公開(動画あり)

・キム・ジュンス、シャープな眼差しと強烈なレッドイメージ…視線強奪 BACK COVER

・キム・ジュンス、「ミスタートロット」に続いて「ミストロット2」にマスターで合流

・キム・ジュンス、笑顔でコメント…かっこよさに注意(動画あり)

2020.11.09

blank