<トレンドブログ>ベントレーくん、誕生日にイチゴ愛を叫ぶ“イチゴの季節はパパが2倍仕事を”


ベントレーくんが、誕生日にイチゴ愛を叫びました。

8日午前、ベントレーくんの公式インスタグラムには「イチゴが好きで一度食べる時は1パックずつ食べます^^ それでイチゴの季節にはパパが2倍さらに一生懸命に仕事をしなければならない~www」というコメントと共に動画が投稿されました。

公開された動画には、ベントレーくんがイチゴを前にして幸せな笑顔を浮かべている姿が写っています。 ベントレーくんは「イチゴがとっても好き~」と話したし、これを聞いたママは「おいしく食べて。 Happy birthday」と、言いました。 するとベントレーくんは「Happy birthday」と言って、かわいらしさを誇りました。

ベントレーくんは、今日(8日)満3歳の誕生日を迎えました。

お笑いタレントサム・ハミントンの家族は、KBS2の人気バラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

??? ???? ????? ??? ???^^??? ???? ??? ??? ? ??? ???? ??~???

??? ??? Bentley Hammington(@bentleyhammington)がシェアした投稿 -

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>ベントレーくん、寒さを知らない情熱坊や? “服着ないよ”からの“ジャンパーください~プリーズ”
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、香港のファンたちから電光掲示板広告プレゼント…“ハプチョン(合井)駅で会いましょう”
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、アイスのヒゲでかわいいビジュアル発散
  • <トレンドブログ>“もう大きくなったよ”ベントレーくん、美容室でもりりしい姿…“期待してね~”
  • 2020.11.08