「ユ・ヒヨルのスケッチブック」、故パク・チソンさんの追悼映像公開


「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で故パク・チソンさんに向けた追悼映像が公開された。

7日に放送されたKBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、番組で活躍した故パク・チソンさんの追悼映像が公開された。

この日、クロージング前にユ・ヒヨルは「最後の挨拶をする前に、スケッチブックで長い時間、家族のように一緒にいたパク・チソンさんの消息を聞いた」と涙を浮かべた。続いてユ・ヒヨルは「是非、痛くなく、悲くなく、常に幸せだけいっぱいで、いつものように、いつも笑顔がいっぱいでいらっしゃることを祈る」と述べた。

ユ・ヒヨルは「彼女が残した優しく暖かかった笑いを心の中に深く刻みたい。ご冥福をお祈りする」と述べた。

以前、ユ・ヒヨルは故パク・チソンさんとコーナーを一緒にして「『スケッチブック』のマスコットでありシンボル、女神」と称している。故パク・チソンさんは水質検査要員として活躍し「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に来た観客の事情を紹介して、喜びと笑いをプレゼントした。

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」チームは字幕を残し、彼女に向けた最後のメッセージを伝えた。

WOW!Korea提供

 

  • 【全文】お笑いタレントパク・ナレ、故パク・チソンさんへ「無名時代、常に励ましてくれたお姉さん」
  • ハハ、故パク・チソンさんへの哀悼文にスラング…指摘受け謝罪
  • 故パク・チソンさんの出棺に立ち合った同僚アン・ヨンミ-キム・シニョン、きょう(5日)ラジオ生放送に復帰
  • 女優イ・ユンジ、”親友”故パク・チソンさんに送る手紙公開 「返事くれるよね?夢の中でいいから、ちょうだい…」
  • 2020.11.07