BTS(防弾少年団)ジミン、 CAファンを感動させた“センスあるファンサービス”が話題

グルーバルグループBTS(防弾少年団)のジミンのスーパースターらしいファンサービスが話題だ。

今月3日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」に、「ファンを感動させたBTSジミンのサービス。飛行機でCA(客室乗務員)が自身のファンだと気づいてとった行動は?」という問題が出題された。

出演者であるダンサーのAIKI は、「サインしてあげた」と答えを当てた。

その目撃談は、昨年1月に中国版ツイッターのウェイボ(weibo)で伝えられたCAの経験談である。 BTSの海外ツアー当時、アメリカ・ロサンゼルスに行く飛行機の中での出来事が伝えられた。

CAはウェイボに文を掲載し「ジミンは飛行中、本を読んでいて、毛布と枕をきちんと整理して飛行機を降りた」とし、「規則でCAは飛行中にサインをもらうことができないため、ジミンに(サインしてほしいと)話ができなかったが、ジミンがそれに気づいてファーストクラスの席にサインを置いていった」とセンスあふれるファンサービスに感動した内容を記した。

ジミンが属するBTSは今月20日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を全世界で同時発売する。

 

BTS(防弾少年団)ジミン、ソロ4曲がスポーティパイで4億回を記録 …大ヒット“新記録行進”

・BTS(防弾少年団)ジミン&V、スキのない魅力…ニューアルバム「BE」セカンドポスター公開

・BTS(防弾少年団)ジミン、2年連続「2020 K-POP王」1位に…世界的な人気を再び証明

・BTS(防弾少年団)ジミン、「約束」がSoundCloudでストリーミング大記録…全世界2位

2020.11.05

blank