「NiziU」のAYAKA、デビューまで1か月を迎え「会いたいです」…11/6には「バズリズム02」に出演へ

リリースを前に公式サイトなどを通じて、この楽曲はコロナ禍の現在を懸命に生きる人々へのメッセージソングだと明かされている。

「NiziU」自身も新型コロナウイルスが拡散する中でメンバーが決定し、デビューへの準備を経ており、直々にファンとコミュニケーションを図る機会がこれまでのケースと比べ制限されている状況だ。

そのような中、本格デビューを1か月後に控えたAYAKAの「会いたい」というメッセージからは、ファンと作り上げていく“新しい形式の絆”を深めようとする心境が垣間見える。

一方、「NiziU」は11月6日の25時34分から放送される日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」にミニトークゲストとして出演する予定だ。

3日に公開された予告動画では、短い時間であるがその模様が収められており、和やかな彼女たちの笑顔がキャッチされている。

WOW!Korea提供

・iziU」のRIO、季節の変わり目にファンたちの心を温めるメッセージを伝える…今週末には「シブヤノオト」に出演確

・“RIMA(NiziU)の父”Zeebra、離婚を発表…「とても心苦しい報告、協議の結果」

・NiziUデビューへの軌跡「Nizi Project Part 2」日テレプラスで12月6日(日)昼12時 一挙放送

・【公式】「NiziU」、「MTV VMAJ2020 ベストダンスビデオ賞」を受賞

2020.11.04