東方神起ユンホ、不眠症解決のためにグァンヒと通話…“はっきり言う、ガールフレンドはいない!”「発明王」

3日、「DALLA STUDIO」の公式YouTubeチャンネルでは「発明王」の新しいエピソードの映像が掲載された。
公開された映像では、ユンホが「シーズン1がいくらも残っていない」として発明団体「Geekble」を訪問した。続いて「Geekble」チームと会ったユンホは、不眠症を解決するための発明アイデア会議を始めた。

ユンホは「私は昨日も眠れなかった。悩みが多いと眠れないじゃないか」として、「別の王に聞いてみようか?アイデアをもらえるかもしれない」とグァンヒに電話をした。彼は「よく眠れないがテーマだ」と話すとグァンヒは「私も眠れない。羊を数万匹数えても眠れない」と共感した。
彼の言葉にユンホは、「眠るために努力する部分がないか。誰かが腕枕をしてくれるとか」と尋ねるとグァンヒは「最近、誰かと付き合ってるみたいだ。腕枕してくれたの?」と冗談を言った。ユンホは「私は堂々と話すことができる。ガールフレンドはいない」ときっぱりと言って注目された。

ユンホは「私は時々眠れないと自分の声を録音する。『ユンホよ。寝なさい』という催眠療法で寝る場合がある」と話したが、グァンヒは「電話が聞こえない」と急いで通話を終了して笑わせた。グァンヒとの通話を終え後でユンホは「Geekble」チームのメンバーにアイデアをもらって発明品を制作し、脳波測定を通じてテストを完了した。
「発明王」は、毎週火曜日午後6時から「DALLA STUDIO」の公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

  • 東方神起ユンホ、深まる秋、余裕のある日常報告!”やっぱり足が長すぎて木と見間違える”
  • 「PHOTO@ソウル」東方神起ユンホ&女優コ・ソヨン、「金融の日」記念式に出席…大統領表彰、国務総理表彰をそれぞれ受賞
  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)、“秋に思い出す人”は東方神起ユンホ!…サプライズ電話で抜群のケミ披露「20世紀ヒットソング」
  • 東方神起ユンホ、発明に対する真剣さを見せる…”発明にヘアスタイルが重要か!”
  • 2020.11.03