東方神起ユンホ、深まる秋、余裕のある日常報告!”やっぱり足が長すぎて木と見間違える”

東方神起のユンホが、深まる秋と共に余裕のある近況を知らせた。
ユンホは31日、自身のInstagramに「秋だよ」という文と1枚の写真を公開した。
写真の中のユンホはあったかそうなジャンバーを着て、森林浴をしている様子だ。

特に空を隠してしまうほど大きな木々が立ち並ぶ場所で、木と見間違えてしまいそうなユンホの細く長い足に視線が集まる。

これを見たユーザーは「秋の発明王!!!!♥♥♥」、「オッパ、なんでこんなに長いの」などの声を寄せている。

これに先立ち27日ユンホは「金融の日」の記念式に出席し大統領表彰を受賞した。

 

  • 「PHOTO@ソウル」東方神起ユンホ&女優コ・ソヨン、「金融の日」記念式に出席…大統領表彰、国務総理表彰をそれぞれ受賞
  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)、“秋に思い出す人”は東方神起ユンホ!…サプライズ電話で抜群のケミ披露「20世紀ヒットソング」
  • 東方神起ユンホ、発明に対する真剣さを見せる…”発明にヘアスタイルが重要か!”
  • <KBS World>映画「国際市場で逢いましょう」ユンホ(東方神起)出演!ファン・ジョンミン主演。朝鮮戦争によって生き別れてしまった家族たちが繰り広げる愛と感動のヒューマンドラマ!
  • 2020.10.31