歌手パク・ジェボム、2年後に引退を計画…個人のキャリア維持が大変

他人とは比べないで自分の道を歩んできたパク・ジェボムらしく引退後の計画も具体的であった。特にパク・ジェボムはアイドルからヒップホップアーティストに変身した成功例と経験を基に「アイドルを制作したい」と明かした。また韓国内のヒップホップシーンで誰も見せていない事業を構想していると明かし期待を集めている。


急な引退予告で驚きを与えたパク・ジェボムは、3月に格闘技選手オルテガに暴行を受けた状況と当時の心境も明かした。特にパク・ジェボムは「あごが曲がっていた」と話し、被害後の後爆風まで告白する予定で好奇心を刺激した。

 

また今回のスペシャル回ではパク・ジェボムのオタクたちの認証が続く。特にユ・ヒョンサンは「シアトルで有名だった。このような歌手がまた出られるか」と激賛し、パク・ジェボムと彼の会社に所属するpH-1が暴露戦を見せると「こんな社長は他にいない」とパク・ジェボムの肩を持つ姿を見せていた。収録始終パク・ジェボムオタクの一面を見せたユ・ヒョンサンは収録終わりに思わぬ提案でパク・ジェボムを凍らせたという。


ヒップホップシーンで独歩的なキャラクターを誇るパク・ジェボムの引退予告は来る4日水曜夜10時40分に放送されるMBCバラエティ番組「ラジオスター」から確認できる。

 

WOW!Korea提供

2020.11.03