≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」3話、キム・ヒョンス、キム・ソヨンに「入試に不正があったのでは」と抗議も警察行きに

 

ユ・ジェニは「もともと選ばれる子たちは決まっていた。決められた子たちでなく、その下に見た目をそろえた天才たちを選んだらあなたの席はない」とし、「チョンア芸術高校が設立した後、予備番号が合格したことはなかった。夢にも見るな」と怒らせた。

ペ・ロナはハ・ウンビョル(チェ・イェビン)が実技試験場で泣きながら出てきた記憶を思い出した。ペ・ロナはチョン・ソジンを訪ね、問いつめようとしたが、チョン・ソジンに会うことができなかった。ペ・ロナはハ・ウンビョルを引き留め、「コネじゃないのか」と問いただした。

その時チョン・ソジンが現れた。ペ・ロナは「点数を公開してほしい。なぜ私が脱落したのか」と問い詰めた。これにチョン・ソジンは「あなたの母親と同じだ。受け入れろ。あなたの実力が足りなくて落ちたのだ」とし、「入試は今後の可能性を見る。あなたは素質がない。乱暴を働くな」と述べた。

これにペ・ロナは「入試不正があったことを知っている」とし、「合格者が最初から決まっていたのではないか。私のレッスンの先生を買収したのもおばさんでは? 」と床に横たわってしまった。ペ・ロナは「点数を見る前までここから一歩も動けない」と声を上げた。ペ・ロナは自分を引っ張り出そうとするハ・ウンビョルを押しのけ、ハ・ウンビョルは腕が痛いと叫び、この日は結局ペ・ロナは警察に行くことになった。

WOW!Korea提供

・キム・スノク作家のドラマ「ペントハウス」、序盤から10%台の視聴率…“ベテラン”イム・ソンハン&ムン・ヨンナムも後を継ぐか

・≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」2話、キム・ソヨンとオム・ギジュンの密会現場をチョ・スミンが目撃する

・≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」1話、キム・ソヨンとユジン(S.E.S.)の過去の血まみれの戦いについて明かされる

・ユジン(S.E.S.)、SBSドラマ「ペントハウス」で”16歳娘”の母親役 「家では6歳の娘のママ、最初はぎこちなかった」

2020.11.02