≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」2話、キム・ソヨンとオム・ギジュンの密会現場をチョ・スミンが目撃する


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたSBSドラマ「ペントハウス」2話では、ソジン(キム・ソヨン)とダンテ(オム・ギジュン)の密会現場をソラ(チョ・スミン)が目撃する様子が描かれた。

ソラはソクキョン(ハン・ジヒョン)の家庭教師をした。しかしソクキョンは「金額に値することしたいなら、他の先生みたいに適当に時間をつぶして帰って」と言った。しかしソラは続けて教えようとした。

ダンテは、ソラの靴を見て「玄関がめちゃくちゃになった。すぐに捨てろ」と叫んだ。怒ったダンテは「外でやったらダメなのか? 」と続けると、スリョン(イ・ジア)に「きれいに片付けろ」と言った。スリョンはソラに「ソクキョンのパパは潔癖症なの。ごめんなさいね」と謝った。

この日ダンテは、ソジンにヘラパレスのマスターキーを渡し、こっそりソジンを呼んだ。ダンテは「チョンア芸術高校のトップは誰だ? うちのソクキョンか? 」と聞いた。ソジンは「それは試験をしてから決まること」と答えた。その時、二人の様子をソラが目撃し、映像を撮影した。

その後、ソラがチョンア芸術高校にトップ合格した。それが分かると、ソラが留学生ではなく中学生の身分で家庭教師をしていたことが明らかになった。怒ったソクキョンとリトルヘラクラブの子たちがソラに暴行を加えた。

WOW!Korea提供

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」1話、キム・ソヨンとユジン(S.E.S.)の過去の血まみれの戦いについて明かされる
  • ユジン(S.E.S.)、SBSドラマ「ペントハウス」で”16歳娘”の母親役 「家では6歳の娘のママ、最初はぎこちなかった」
  • 【フォト】イ・ジア&キム・ソヨン&ユジン出演のSBS新月火ドラマ「ペントハウス」、オンライン制作発表会を開催
  • 俳優ポン・テギュ、新ドラマ「ペントハウス」でダメマザコン役…「最もお気に入りのキャラクター予告」
  • 2020.10.28