歌手ホン・ジニョン、インタビューで姉への愛情を語る…キム・ジョングクとの熱愛に関しては「ただの先輩後輩」


韓国女性歌手ホン・ジニョンが姉ホン・ソニョンへの愛情を語った。

ホン・ジニョンは実姉ホン・ソニョンと2018年12月からSBS「醜いうちの子」にレギュラーとして出演中だ。姉妹の現実感あふれる日常生活は視聴者のあいだで話題となっているが、一部のネットユーザーによる悪質コメントに悩まされている。

ホン・ジニョンは、ソウル カンナム(江南)区 ノニョン(論峴)洞のカフェで行われた新曲「だめです」の発売記念インタビューで、姉への悪質コメントに対する正直な気持ちを語った。

彼女は「姉は悪質コメントを見るなと言っている。DMでも悪口が送られてきているようだ。姉は私よりずっと繊細な人だ。私は芸歴を重ねるうちに、気持ちが強くなっていったが、姉は言われた言葉をそのまま吸収して、傷ついている」と、姉を気遣った。

また「番組の視聴率が高いので、その分好き嫌いが分かれるようだ。悪く思う方もいらっしゃるだろうし、それは受け入れなくてはならないと思っている。本人は気にしていないと言うが、気にしているのが分かる。傷を癒してほしい」と明かした。

さらに、「出演しなければいいと言う方もいらっしゃるが、私たちは姉妹として応援してもらっているので降板するのはどうかと思う。昨年つらかった時には『醜いうちの子』チームが支えてくれた。だからこのチームに捨てられることがない限り、出演しつづけるつもりだ」とし、「所属事務所との騒動があった時に降板させることもできたのに、最後まで私たちを離さないでいてくれた。本当に感謝している」と、番組サイドへの感謝の気持ちも表した。

また「醜いうちの子」をとおしてキム・ジョングクとの“ラブライン”も注目されているが、これに関しては「本当に親しい先輩後輩だ。私はいつもそう答えているが、視聴者の皆さんが信じてくれない」と笑い、「私は気が強いほうだ。ジョングクさんは女性に優しい。私の言うこともよく聞いてくれる。本当にいい先輩だ」と話した。

WOW!Korea提供

  • 歌手ホン・ジニョン、カムバックを前にダイエット…全盛期を更新
  • 歌手ホン・ジニョン、カムバックティーザー公開=満開の花のようなビジュアル
  • “トロットの女神”ホン・ジニョン、11月2日にカムバック…「新しいジャンルに挑戦」
  • 歌手ホン・ジニョン、白い肌+レッドリップ…セクシーなバンパイアの美貌
  • 2020.11.02