ウ・ドファン、入隊後初の休暇で明るい笑顔公開…変わらないイケメンビジュアル

入隊したウ・ドファンが、最初の休暇で嬉しい近況を公開した。
俳優ウ・ドファンは2日午後、自身のインスタグラムににっこり笑っている顔文字と近況写真を掲載した。
公開された写真のウ・ドファンは、帽子とマスクをして黒いフードジャンバーを着ている。明るい姿で元気な近況を伝えたウ・ドファンは、変わらないイケメンのビジュアルを公開した。これに対して同僚俳優シン・ジェハは、「ちゃんと生きてたな」というコメントを残した。

ウ・ドファンは7月6日に現役で入隊し、新兵教育を修了して「中隊長訓練兵」を担当しながら6週間の訓練を無事に終えた。その後、第1輸送教育連帯で学生隊長として教育を修了して連隊長表彰を受け、首都機械化歩兵師団、別名「猛虎部隊」に自隊配置された。
猛虎部隊は、昨年入隊したEXOド・ギョンスが調理兵として勤務しているため、ウ・ドファンはド・ギョンスと同じ部隊で服務すうことになった。

  • <トレンドブログ>女優キム・ゴウン、陶芸に夢中な近況を公開…入隊中のウ・ドファンのコメントも注目!
  • 女優カン・ハンナ、キーイーストと専属契約=チュ・ジフンやウ・ドファンと同じ事務所に
  • 俳優ウ・ドファン、“猛虎師団”首都機械化歩兵師団に自隊配置へ…D.O.(EXO)と同部隊に
  • 俳優ウ・ドファン、連隊長の表彰受けて“猛虎部隊”に自隊配置…EXOのD.O(ド・ギョンス)と同じ部隊
  • 2020.11.02