韓国女優カン・ハンナがキーイーストと専属契約を締結した。
5日、キーイーストのマネジメント部門代表イ・ヨヌ理事は「しっかりとした演技力をもとに多数の作品で自分だけの独歩的なキャラクターを構築してきた女優カン・ハンナがキーイーストと共にすることになった。スター性と演技力を兼ね備えた女優カン・ハンナの才能を存分に広げて、さらに跳躍できるよう全幅的な支持と支援を惜しまない」と伝えた。
カン・ハンナはtvNドラマ「60日、指定生存者」や「知ってるワイフ」、JTBC「ただ愛する仲」、SBS「麗< レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 韓国ドラマ」などを通じて、ブラックコメディからアクション、ラブストーリーまでジャンルを問わない幅広い演技力で視聴者の愛を受けてきた。これを通じて、彼女が現在、撮影に励んでいる2020年下半期最高の期待作「スタートアップ」で披露する新しい演技変身に期待が集まっている。
また、カン・ハンナは去る1月からKBS Cool FM「カン・ハンナのボリュームをあげて」のDJとして活躍しており、毎晩リスナーとコミュニケーションを図っている一方、「ランニングマン」など様々なバラエティ番組で格別なバラエティセンスを披露し、作品だけでなく多方面で魅力を発散している。
様々な魅力を持つカン・ハンナが、韓国トップクラスのアーティストが所属する俳優の名家であり、ドラマや映画制作を活発に展開している総合エンターテインメント企業キーイーストと専属契約を締結しただけに、今後の歩みが注目される。
WOW!Korea提供