ASTROチャ・ウヌ、デザイナーの絶賛でモデルデビュー「チプサブイルチェ」

 

本格的にチ・ジュニはメンバーの中でひとりは、わずか数時間後にランウェイに立つと伝えて舞台に立つひとりを選ぶためのミッションを行った。
シン・ソンロクとイ・スンギが先に挑戦した。イ・スンギは、モデルの舞台に突然登場して皇太子ポーズでランウェイを飾って笑わせた。
チ・ジュニは「設定が大げさだった」として爆笑させた。
ヤン・セヒョンの挑戦にチ・ジュニは「強調したいポイント以外はシンプルにしてこそ調和する」と評価した。
続いてチャ・ウヌサンはサングラスをしてデザイナーに変身し、みなは「ファッションの完成は、やはりチャ・ウヌだ」と注目した。

チャ・ウヌは、キャリアや人間関係で不足のない女性を表現し、派手だがカジュアルな印象のスーツを選択した。スタイリッシュな雰囲気まですべてコーディネートしたと評価されて驚かせた。
チ・ジュニも絶賛するとヤン・セヒョンは「もともと最初からウヌだったでしょう?」としてチ・ジュニを爆笑させた。チ・ジュニは「最も調和していたのは、やはりチャ・ウヌ」と1等の主人公だと発表した。
本格的に生放送で行われるファッションショーを準備した。

モデルとして生まれて初めてウォーキングに挑戦したチャ・ウヌは、緊張しきった姿を見せた。モデルデビューに先立ち、リハーサルからミスの連発だった。
こうして緊張とともに生放送ファッションショーが始まった。兄たちの応援の中、チャ・ウヌのモデルデビューの舞台が幕を明けた。チャ・ウヌは、指摘された部分を補完しながら完全なウォーキングを披露した。チ・ジュニも「おう、モデルだね」と絶賛した。

・ASTROチャ・ウヌ、非現実的なビジュアルで魅力アピール…眼差しがまぶしい

・ムン・ガヨンxASTROチャ・ウヌxファン・インヨプxパク・ユナ、漫画から飛び出したようなビジュアルポスター公開「女神降臨」

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、大学へのロマンを呼ぶ“イケメン先輩”ビジュアル

・ASTROチャ・ウヌ、“4年の練習生生活で自尊心はどん底。忍耐力だけ学んだ”「チプサブイルチェ」

2020.11.01