ASTROチャ・ウヌ、デザイナーの絶賛でモデルデビュー「チプサブイルチェ」

「チプサブイルチェ」にチ・ジュニデザイナーが師匠として出演した中、チャ・ウヌのモデルデビューの舞台が公開された。
1日に放送されたSBバラエティ番組「チプサブイルチェ」の師匠にチ・ジュニデザイナーが出演した。
韓国ファッション界の独歩的なアイコンであるチ・ジュニデザイナーは、全モデルの夢だ。彼女はファッションをリードする巨匠であり、ホームショッピングの売上高千億を達成した記録を持つという。

チ・ジュニはメンバーが着る服を評価した。誰もが期待したチャ・ウヌが登場するとメンバーは、「私たちの投票では、ファッションの完成は顔だと思った」と述べ、チャ・ウヌは「ファッションは私を表現するひとつの方法だと思ってベーシックに着た。しかし、単にベーシックなだけではないように表現した」と説明した。

これに対してチ・ジュニは「いい。すっきりと自分の顔ほどうまく表現した」と称賛し、みなの嫉妬を受けて爆笑させた。
雰囲気が盛り上がったところでチ・ジュニデザイナーは、「2021ソウルファッションウィークのオープニングステージにメンバーのひとりが出場する」とした。果たしてランウェイデビューするひとりは誰になるのか。

毎年2回はコレクションをするという彼女は、「1回につき100枚ほどのスケッチをして約80着は作る」として「ファッションは社会が持つ欲望を反映するが、その欲望を発見する努力もデザイナーの役割だ」と述べた。このため、今回のコンセプトは「航海」だとして注目を集めた。

(2ページに続く)

・ASTROチャ・ウヌ、非現実的なビジュアルで魅力アピール…眼差しがまぶしい

・ムン・ガヨンxASTROチャ・ウヌxファン・インヨプxパク・ユナ、漫画から飛び出したようなビジュアルポスター公開「女神降臨」

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、大学へのロマンを呼ぶ“イケメン先輩”ビジュアル

・ASTROチャ・ウヌ、“4年の練習生生活で自尊心はどん底。忍耐力だけ学んだ”「チプサブイルチェ」

2020.11.01

blank