MLDエンターテイメントの新人ボーイズグループ「T1419」が1日0時、公式SNSチャンネルを通じて、11月のデビュープロモーション計画が盛り込まれたスケジュールを公開。世界中のファンの関心と期待が高まっている。
公開されたスケジュールによると、2日「T1419」の団体ティーザーフォトと第1弾個人コンセプトフォト公開を皮切りに、3、4日個人コンセプトフォト、5、6日パフォーマンスビデオが順次公開される予定だ。
特にベールに包まれていたメンバーたちの顔が初めて公開され、関心を集めている。 「T1419」はこれまで、映画の主人公をオマージュした型破りなメイクで出てきたので、素顔に関する関心度が高い。メンバー全員がセンタービジュアルだと伝えられており、期待が集まっている。
10月31日午後には、ミュージックビデオ公開4日で約700万回を記録した「Dracula」の歌詞が公開され、目を引いた。
「Dracula」の歌詞は、無限のコンテンツの中、電子機器の前で、過度に時間を消費する現世代の姿を「ドラキュラ」に例えて表現している。
「Dracula」が、「T1419」の強烈なパフォーマンスだけだと思っていたK-POPファンは曲に込められた意味が公開されると、鳥肌が立つという反応を見せ、話題を集めた。
「T1419」は、MLDとグローバルIT企業NHN、Sony Musicが手を組み、披露する超大型新人ボーイズグループ。韓国国内だけでなく、米国、日本で同時デビューを目指し、企画された超スペシャルプロジェクトだ。体系的なシステムの中で、集中的なトレーニングを受けており、ビジュアルはもちろん、ボーカルとラップ、パフォーマンス、プロデュース、言語会話能力など、さまざまな才能を備えた最精鋭メンバーで構成されたことが分かり、期待を集めている。
「T1419」は2日、ビジュアル公開を皮切りに、本格的なデビュープロモーションを継続していく。
WOW!Korea提供