女優ペ・スルギ、11月13日挙式…ウエディンググラビアも公開


女優ペ・スルギとYoutuberシン・リソプが11月13日に結婚式を挙げる。

10月31日、ペ・スルギはInstagramを通じて、結婚式は11月13日に確定したと明かし、シン・リソプと撮った写真やウエディンググラビアを公開した。

ペ・スルギは「無期限に延期していた私たちの結婚式をついに挙げることになりました! 11月13日急にスケジュールが進み、まずモバイル招待状を急いで作り、お送りしました! 私があまりにもバタバタしているので、もし受け取っていない知人の方たちは、私に個人カカオトークやDMをお願いします。もう本当に何日も残っていませんね! しばらく結婚式にだけ超集中することになりそうです! 式場でキレイな姿でお目にかかりましょう」と伝えた。

ペ・スルギは8月、SNSを通じて、シン・リソプとの結婚の知らせを伝え、話題を集めた。2人は知人として過ごしていたが、交際3か月で結婚を決めた。

ペ・スルギは2005年、ガールズグループ「THE RED」としてデビューし、歌、演技、バラエティなどさまざまな方面で活躍。ドラマ「ロマンスは命がけ? 」、「輝け、ウンス」映画「ヴィンセント」、「青春学堂」などに出演した。

シン・リソプは恋愛心理、自己啓発、社会イシュー、政治イシューなどの映像を公開し、人気を博した有名Youtuberだ。

WOW!Korea提供

2020.11.01

blank