元「S#arp」イ・ジヘ、「Tell Me, Tell Me」を歌う娘テリを公開


イ・ジヘが娘テリとの日常の写真を公開した。

28日、イ・ジヘは、自分のインスタグラムを介して娘テリと一緒に撮った写真を公開した。

イ・ジヘは「毎日違う違うママの歌詞だ『Tell me Tell me Tell me Tell me You love me 違う違う君は遅かった』と疲れた母を歌で癒しますみなさんおやすみ」と文を残して笑いをかもし出した。

公開された写真の中でイ・ジヘは娘テリとカメラを見つめている。また、続いて公開された映像の中で、テリは「違う違う」と言って、カメラの画面を調整して、泣き崩れた。

テリのかわいいわがままを見守るオンラインの叔母、叔父たちを笑わせた。

イ・ジヘは、2017年に税理士ムン・ジェワンさんと結婚して、娘テリを生んだ。イ・ジヘは、MBC FM4U「午後の発見イ・ジヘです」でDJを務めるなど、さまざまな芸能で活発に活動している。

WOW!Korea提供

 

  • S#arp出身イ・ジヘ、仕事を休めない事情や心理的な悩みを吐露…「グループ解散や流産を経験後も駆け抜けた」
  • “第2子流産を告白” 元「S#arp」イ・ジヘ、ラジオで心境「乗り越えて回復中」
  • ”アラフォー”イ・ジヘ(元S#arp)、初の出産に向け産休へ
  • 元「S#arp」イ・ジヘ、妊娠3か月 「少し前まで悪阻でつらい日々…」
  • 2020.10.29