“3度目の離婚”イ・アヒョン、2年前の幸せだった家族で出演した番組

[写真:tvN]

女優イ・アヒョンが3度目の離婚をした。切ない知らせにファンの心もチクチクと痛んでいる。現在、イ・アヒョンは2度目の結婚生活中に養子に迎えた二人の娘を養育していることが伝えられた。

イ・アヒョンは、2012年に在米韓国人出身の事業家の元夫と出会って3度目の結婚を決めた。特に、2018年7月に家族全員が一緒にtvN「巣脱出3」に出演し、たくさんの人から応援された。

当時、イ・アヒョンは子供を養子に迎えたことを公開した。二人の娘ユジュちゃんとユラちゃん、そして在米韓国人の夫を公開した。団欒した幸せだった時間を直接目撃した大衆だったから、イ・アヒョンの3度目の痛みも共に感じているのだろう。大衆はそのときもしていたし、今もしている応援の言葉「本当に幸せを祈ってあげたい人」、この言葉を繰り返して言っている。

 

  • 【公式】女優イ・アヒョン側、「在米韓国人事業家と離婚した」
  • M.I.BのKangNamの首に抱きついて微笑するイ・アヒョン“若い男性たちの中でいいね~”
  • <KBS World>ドラマ「鄭道伝(チョン・ドジョン)」朝鮮建国の功臣として名を馳せた鄭道伝(チョン・ドジョン)の波乱万丈な生涯を描いた本格歴史ドラマ!
  • 会計事務所の副会長と”不適切な関係”女優キム・セア側、秘密維持違反で損害賠償?「ノーコメント」
  • 2020.10.28