M.I.BのKangNamの首に抱きついて微笑するイ・アヒョン“若い男性たちの中でいいね~”

M.I.B

イ・アヒョンが「ハッピートゥゲザー」の撮影認証写真を公開した。
イ・アヒョンは2日に自身のSNSに「若い男性たちの中にいるといいと話しているお姉さんたちの言葉に今は私も共感する」というコメントと共に写真を掲載した。
公開された写真の中でイ・アヒョンは人気アイドルグループM.I.BのKangNamの首に腕をかけて微笑を浮かべている。KangNamはからだに力を入れてカメラを見て笑いをかもし出した。キム・ウォンジュンとユ・サンムはKangNamと違って余裕のある姿でポーズを取っている。
ネットユーザーは「イ・アヒョン、KangNamが苦しそうに見える」、「イ・アヒョン、うれしそう」、「幸せそうだね」、「紅一点だね!」等の反応を見せた。
イ・アヒョンは6日に放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」に出演して率直な話を披露した。

2015.08.07