MYNAME、オリコン7月第4週の週間チャート3位にランク

unnamedMYNAMEが日本のオリコンチャート7月第4週の週間チャートで3位を占めた。
7日の日本最大音源集計サイトであるオリコンチャートによれば、MYNAMEは先月の28日に発売した新しいシングル「HELLO AGAIN」が発売1週間で週間シングルチャートの3位を記録した。7月27日から8月2日までの集計順位を土台にした今回の7月第4週の順位で、MYNAMEはKPOP歌手では最も高い順位にランクされ、続いてガールズグループのAOAが6位にランクされた。
MYNAMEは「HELLO AGAIN」を発売と同時に3万1129枚の販売高を記録し、オリコンデイリーチャート1位にランクされるさわやかな出発を見せた。これに先立ち日本初の正規アルバム「WE ARE MYNAME」はオリコンデイリー、週間チャート3位を記録し、昨年の3月には「Five Stars」でオリコンデイリーチャート2位に輝いたことがある。
4月に発売した正規3th「IMG.~without you~」が発売当日初のデイリーチャート1位にランクされたのに続き、二ヶ月が過ぎて再び逆送してアルバムデイリーチャートの1位を記録するなど、粘り強い活躍を見せている。
MYNAMEは今月10、11日の二日間行われるMBC「アイドルスター陸上アーチェリー選手権大会」の録画のために韓国に帰国する予定だ。

2015.08.07

blank